キーボード買うか悩む

朝ごはんとコアラのマーチを食べながら、モーサテを観てみる。

資産形成の参考になるかもと思ったんだけど、さっぱりわからない。毎日観てたらわかるようになるのかな。

 

運動不足解消のため今日も散歩に出かける。

テキスト打てるようにとipadとキーボードも持って出たからカバンが重くて肩が痛い。家のキーボードでいっかと持ち出してみたけど、軽いのが欲しくなる。

自分へのクリスマスプレゼントに買っちゃおうかな。

mobo keyboad1を使ってて折りたたみ付近の線が断線?で廃棄したんだけど、モトはしっかり取った!ってほど長年使い倒した。2は充電がUSB-Cになっててさらに素敵。ちょっと価格が高めなのでふんぎりがつかない…!

家で使ってるのはロジクール MX KEYS mini。打ちやすくて大好き。

USBレシーバーないと接続できないかもと不安だったけど、あらかじめ設定しておけばBluetoothで接続できるみたいで問題なく使えた。

 

お昼は立ち食いそば屋さんでサクッと済ませる予定だったのに自然な流れで大盛りを頼んで啜る自分に引いた。(余裕で食べられて一層引いた)

たんぱく質も摂らないと!』と言い訳も用意して鶏天もトッピング。『食物繊維も!』とゴボ天もトッピング。

週末の検診で怒られる未来が見える。

 

図書館で雑誌を眺める。近所の図書館は自習室と書籍閲覧室が完全に分かれてて、本読みながら書きながら…ができないのがネック。

日経woman読んだはずなのに内容が全然思い出せない。

 

食べたもの記録

朝ごはん…ラフランス、納豆キムチオムレツ、青汁、コアラのマーチ

昼ごはん…そば(大盛)、とり天、ごぼ天

夕ごはん…昨晩の残りもの、ダノンビオ